気づき、断酒

てれんこてれんこ、お酒のない生活。

よく食べよく動く

禁煙も1週間経過しました。

断酒と合わせてとても身体が動かしやすくなってきているのを実感しています。

かなり食べるようになってきているので身体も動かす習慣を取り入れていこうと思います。

とりあえず生活や仕事に差し支えないラインでエレベーター禁止をしてみます。

今日1日試しにやってみました。

以前より全然動けますね。

断酒で内臓が軽くなり、禁煙で呼吸が軽くなりつつあります。

食べる量は、、ちょっと改善が必要そうです。

程よく動いて食べて適正体重まで落とせたらいいですね。

 

何事もほどほどからで。

すぐに必死になる癖を見つめながら進めていこう。

ACに関して完全に考えるのを止めることは無理なので時々思いついたことをメモしたりしています。

なんとなく色んな形が見えては消え見えては消え。

でも何か進んでいる感覚はあります。

これはこう変えて考えた方が良さそうだななどと考える時があります。

新しい視点をまた手に入れつつある感覚です。