
気づき、断酒。

お酒のない生活で気づいたこと、それ以外のこと。

断酒後うつ

昨日1日悩み今朝出勤中に決心。

今後の断酒にお薬のサポートを取り入れることを決心しました。

昨日さらっと書いてしまった自殺妄想。

これかなりヤバイやつですよね。

以前のうつ状態と何かが違い認識が甘いです。

妙な大丈夫感があるのです。

でもこれ一気に来たらマズイですね。

負の感情に飲まれてさくっと飲酒してしまいそう。。


まともな精神状態で認知して良くなっていくことなのにベースがおかしなことになっています。

断酒後のうつ対応はしっかり。

明日クリニックの予約できたので早速お薬の相談に行ってきます。

今日一日断酒のために。


それにしても、、、この必死な感じ今のところどう手をつけていいのかわかりません。

追々ですね。。。

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ