読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気づき、断酒。

お酒のない生活で気づいたこと、それ以外のこと。

ドライドランク

体調が安定してきたので久々の更新です。

 

アナフラニール25mgを飲み始めてもうすぐ2週間になります。

飲み始め10日くらいまで副作用の眠気、目眩、口の渇きが酷く大変でした。

 

その間に断酒50日を迎えたのですが消耗からか自己否定ループが酷い状態になり今にもコンビニへお酒を買いにいってしまいそうな状態に。

うつ状態も酷く身体が動かなかったのが幸いし飲酒を逃れることができましたがとても危険な状態でした。

これがドライドランクという状態なのですね。

初めての経験でした。

かなりピンチだった50日を乗り越え薬本来の目的効果も感じるようになってきました。

 

眠気はまだ多めですが気持ちが楽になり考え込むことも減り動きやすいです。

悪い反応にも対応できています。

もう少し薬が馴染むといいですね。

今は休める時にしっかり休むようにしています。

 

来月はいよいよ引越し予定です。

今しっかり心身の基盤を作って新生活を始めていきたいです。

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ