
気づき、断酒。

お酒のない生活で気づいたこと、それ以外のこと。

ブログを書くこと

自分は文字で表現するのが苦手です。

でもブログを作って表現してみようと試みています。

何度も初めてはある程度続くと終わりを繰り返してます。

でも続けるんですよね。

苦手ながらも何とか形にして伝わればいいなと。

どこかで必要性を感じているかのように。

 

以前は意識せず何となくやっていたこと。

自分のことを今度は意識して少しずつ言語化する。

回復・克服への取り組みに必要なことになりました。

Twitterはその時の勢いみたいなものもあります。

ブログではゆっくり考える作業をしてみます。

少しずつですので文量は少なめで。

 

そういえばこのはてなの☆とかで使われる小さいアイコンなんですが、今朝登録後初めてちゃんと表示されるようになったのにまたシルエットのアイコンになってしまいました。

なんででしょう、、?

 

 

お酒の無い生活87日目でした。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ