読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気づき、断酒。

お酒のない生活で気づいたこと、それ以外のこと。

孤独化する思考

日記 AC 断酒 依存

今日は休みで昨日ハードでもないのに重い寝起き。

天気も良くない中少し食材を買いに行きました。

帰りに酷く気分が下がります。

帰宅後たまらず頓服を飲みました。

 

自分を責める言葉が頭の中を回り出す。

実際の言葉はわずか。

それも意味合いが違う事実もある。

それ以外は妄想。

自分で自分を責め信じる心を削る。

妄想が削ってくる。

開放を抑圧してくる。

妄想が孤独感を作っている瞬間を意識して実感しました。

 

これをもっと深く追ってみようと思います。

孤独感を作る抑圧。

しかし疲労感が酷いので今日はここまで。

頓服も効いてきました。

 

今夜は大好きだったIPA独特の強い香りの記憶が広がり生唾が。

少々危険な夜でした。 

 

 

お酒の無い生活95日目でした。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ