気づき、断酒

てれんこてれんこ、お酒のない生活。

嬉しいこと

f:id:nancoopon:20160429222217j:plain

実家に行き時間がある時は立川へ立ち寄ります。

ビールを飲みながら歩いた街のひとつ。

実家にボーナスでいいお酒を買ったりした街。

ここもお酒の思い出は色々。

 

今回はお酒や煙草で浮いたお金で服を一着。

薬物に削られていたお金が身に付ける物になる。

とても嬉しく思った。

それと断酒後身体が締まってきた恩恵。

XLが普通だったがLが着られるようになってきた。

これも地味に嬉しい。

 

本日ツイッターで嬉しい連鎖も起きた。

先日のブログでも書いているがこれがすべてだと思う。

なのでツイッターでも投稿した。

そこに賛同が次々と様々な形でついていった。

みんなで続けていこう。

 

 

写真:先日 JR立川駅北口

 

お酒の無い生活106日目でした。