
気づき、断酒。

お酒のない生活で気づいたこと、それ以外のこと。

また1日

f:id:nancoopon:20170403200120j:plain

1週間アルコールに浸かり出た答えは明確。

お酒のない生活の方が充実する。

ただただ苦しい心を更に苦しめていただけだった。

 

自身で悩み選んだ道。

自身を信じて進む道。

とても険しく危うい。

乗り越えた先を信じるしかない。

 

またお酒のない生活を送ろうと思った。

苦しいだけだから。

後悔に後悔を重ねるようなもの。

 

また1日。

転んでも転んでもそれでも苦しさは変わらない。

起き上がって歩いてみよう。

シラフで朝を向かえてみよう。

 

もう何度目になるかわからなくなってきた。

でもまた起き上がろう。

いつか信じた道が開けるかもしれない。